ある中高年ランナーの悪あが記

長引くハムストリングス付着部炎に悩まされながらも走ることを諦めきれない高齢者ランナーの奮闘記

中島美嘉さんの「雪の華」を弾き語りしてみました

 東京では、昨日(1/6)は今冬初めての積雪で、しかも4年ぶりの大雪になったそうです。

 少しの雪ならロマンチックな趣きもあるでしょうが、都会で10cmも積もると交通マヒなどで大変だったでしょうね。

 そのような中で恐縮ですが、ランニングのネタが何も無いので、冬の定番ソングの「雪の華」を弾き語りしました。

 下手な歌などには興味が無い、という方もいらっしゃるかと思いますが、顔出しを抑えるため秋田市内でロケ(?)を行って制作したビデオですので、ぜひご覧ください。

www.youtube.com

2024.3.6追記:上記の動画はあまりにお粗末な出来でしたので、改めて録音し直しました。ほんの少しだけマシになったと思いますので、こちらをご覧ください。

www.youtube.com

 

 ちなみに、秋田市では雪は積もっていたものの、良い天気で、「舞い落ちてきた雪の華」を撮ることは出来ませんでした(笑)。

f:id:chuukounenrunner:20220107142710j:plain