ある中高年ランナーの悪あが記

長引くハムストリングス付着部炎に悩まされながらも走ることを諦めきれない高齢者ランナーの奮闘記

田沢湖一周記録会は無事終了しました!

 本日(6/6)行った田沢湖一周記録会は、参加してくれたランナーの皆さんと爽やかな好天のおかげで無事終了しました。

 

 スタートは10時だったのですが、早く帰らなければならないなどの事情のある3人の方はアーリースタートで9時30分にスタートです。 f:id:chuukounenrunner:20210606184413j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606184833j:plain

 元気よくスタートしました。

 

 今回は21名の参加でしたので、10時スタートは18人です。

f:id:chuukounenrunner:20210606185442j:plain

 給水を担当してくれた大坂会長にも入ってもらって記念写真です。

 

 さて、この後スタートですが、私も走ったのであまり写真が撮れませんでした。

 また、ゴール地点は木陰だったため、暗く写っていますが、ご容赦ください。

f:id:chuukounenrunner:20210606185821j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606185855j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606185925j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190045j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190126j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190157j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190234j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190309j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190343j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190417j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190453j:plain

f:id:chuukounenrunner:20210606190528j:plain

 

 天候は晴れでしたが、それほど陽射しは強くなく、木陰も多くて爽やかに走れました。(※アメダスによる田沢湖の天候は、10時:気温22.7度 12時:気温24.5度)

 ゴール後は、自己計測したタイムを申告してもらいました。

 そのタイムの結果表です。

f:id:chuukounenrunner:20210606191617p:plain

 皆さんに喜んでいただけたようで何よりです。やはり、少人数で走るよりもある程度の人数の方が楽しいですよね。

 出来れば来年もまた開催したいと思っていますので、またよろしくお願いします!