ある中高年ランナーの悪あが記

長引くハムストリングス付着部炎に悩まされながらも走ることを諦めきれない高齢者ランナーの奮闘記

2021ソーラースポーツライン合同記録会の動画を掲載しました!

 4/25(日)に大潟村で開催されたソーラースポーツライン合同記録会

2021マラソン競技会代替イベント(大潟村ソーラースポーツライン合同記録会)に参加して来ました! - ある中高年ランナーの悪あが記

の動画を掲載します。

 慣れないビデオ撮影のため、お見苦しいところも多々あると思いますが、ご容赦ください。

 

①ゴール地点(受付場所そば)の朝の様子です。誰も映っていません。※4秒

www.youtube.com

②受付の様子です。選手は4名映っています。※10秒

www.youtube.com

③これも受付の様子です。有名な選手が映っています。※14秒

www.youtube.com

⑤選手のウォームの様子です。4名の方が映っています。※22秒

www.youtube.com

 ⑥このブログのメインとなる記録会の様子の動画です。11:02頃から撮りましたので、10kmやハーフの上位の選手が映っています。本来は12:00頃まで映すはずでしたが、強風によりビデオカメラが倒れてしまい、16分22秒しか撮れませんでした。

www.youtube.com

⑦ゴール前の様子です。ハーフ出場の1名の選手が映っています。※13秒

www.youtube.com

⑧これもゴール前の様子です。フル出場の2名の選手が映っています。※21秒

www.youtube.com

 ⑨自分のタイムを申告している様子です。選手は1名映っています。※18秒

www.youtube.com

 

 以上、記録会の様子でした。選手兼任のため時間が無かったことやビデオ撮影に不慣れなこともあって極めて不十分な内容になっていますが、後日、合同記録会のHPにはきちんとしたゴール地点での動画が掲載されると思いますので、そちらをご覧ください。https://akitamarason.1net.jp/

 選手の皆さん、大変お疲れさまでした。また、ボランティアの皆さま、本当にありがとうございました!