ある中高年ランナーの悪あが記

長引くハムストリングス付着部炎に悩まされながらも走ることを諦めきれない高齢者ランナーの奮闘記

今年も大潟村で合同記録会が開催されます!

 昨年11月に開催された「合同記録会」が、4月25日(日)に再び開催されます

 今回は、前回実施されたフルとハーフのほかに10kmも加わりましたので、ランニングを始めて間もない方も気楽に参加出来るのではないでしょうか?

 スタート時刻は、フルが9:00、ハーフと10kmは10:30です。

 詳しくは、次のHPをご覧ください

https://akitamarason.1net.jp/

 

 なお、今回はタイムの計測はなく、自己申告でタイム記入表に自分で記入する形式になるようですので、ランニングウォッチをお忘れなく

 たぶん、そのタイムをもとに後でHPに成績がアップされると思います。

 また、今回はゴール地点をビデオで撮影するとのことです。うまく撮れれば、これもHPにアップされるようですので、笑顔でゴールしましょう!

 

 前回参加されなかった方のために前回の様子をお伝えした私のブログの記事を貼りつけておきますので、ご参考になさってください。

chuukounenrunner.hatenablog.com

 

 まだまだ、新型コロナ感染症の影響で開催されるマラソン大会が少ない中ですので、ぜひ、ご参加してみてはいかがでしょうか?