ある中高年ランナーの悪あが記

加齢に伴う衰えを感じつつ、それを受け入れたくない中高年ランナーの奮闘記

秋田一ツ森RC会員及び当クラブに興味を持ってくださる皆様へ

 この「ある中高年ランナーの悪あが記」では、これまで、私が所属する秋田一ツ森RCの行事等を紹介して来ました。今後もそれは継続させていただきますが、毎週の練習会の予定などの細かい事項については、私の開設するもう一つのブログの「ようこそ秋田一ツ森RCへ」に掲載することとしました。

 「ようこそ秋田一ツ森RCへ」については、この「ある中高年ランナーの悪あが記」のブログのサイドバーにリンクを貼りつけましたので、そちらからアクセスしてください。

f:id:chuukounenrunner:20200925133333j:plain

 右側にあるサイドバーのリンクから「ようこそ秋田一ツ森RCへ」をクリックしてもらえばOKです。

 また、スマホの場合は、サイドバーが一番最後に表示されますので、そこに至るまでに時間が掛かると思います。

スマホの場合は、私が利用している「はてなブログ」では、通常、サイドバーが表示されない設定になっており、それを表示させるためにPCと同じになるように設定を変更したのですが、そうすると記事がPCと同じように最初から全文が表示され、見たい記事が探しにくい、という意見がこのブログの愛読者である息子からありました。確かにそのとおりであり、どっちみちサイドバーが一番最後に表示されることから、そこに行き着くのは大変なので元の設定に戻すことにしました。よって、スマホでは「ようこそ秋田一ツ森RCへ」へのリンクが出来ません。 

そのような場合は、直接「ようこそ秋田一ツ森RCへ」で検索してみてください。しかし、ヒットした記事が最新のものとは限りませんので、必ず記事一覧をクリックして最新のものを確認するようお願いします。(※「ようこそ秋田一ツ森RCへ」で検索しても「ある中高年ランナーの悪あが記」の中のブログ記事がヒットする場合がありますので、あくまで「ようこそ秋田一ツ森RCへ」のブログタイトルの方を選んでください。)

 スマホの場合、少し面倒ですが、よろしくお願いします!